5月 たけのこの製作をしたよ 顔を描いてみよう 次は折り紙を切るよ 切った折り紙をペタッ! 背景に模様をつけよう♪ たけのこを貼ったら・・・ 完成☆上手にできたね!苗植えをしたよ! ミニトマトの苗を植えるよ 土の中に置いて・・・ 土のお布団をかけよう 優しくトントン お水もあげようね おおきくなーれ!! 4月 いちご製作 いちごを折ろう! しっかりアイロン~ いちごのヘタを塗るよ 上手だね! 土も描こうかな 可愛いいちごの完成!!椅子取りゲームをしたよ はじめるよ! あるく♪あるく♪ 音楽止まった!! また歩くよ~ 急いで座る! 座れなかった子は応援 がんばれ~ どっちが勝つかな? 楽しかったね☆ Contactお問い合わせ ご相談、見学のお申込みなど、まずはお気軽にお問い合わせください 084-947-3283〒721-0903 広島県福山市坪生町1-50-3 メールフォーム インスタグラム